FAQ:iPadを初期化した後、復元ができないのですが

質問iPadを初期化したら、トーキングエイドアプリが復元されませんでした。どうのようにすれば元のようになりますか?

 

回答回答します。

購入方法によって復元の方法が異なります。
以下、ご参照ください。

【Apple IDでクレジットカード決済、もしくは、iTunesカードで購入した場合】

通信のできる場所で

A:アプリが見当たらない場合は、アプリの復元から。

  1. iPad上の「AppStore」を開く
  2. 下部に表示されている「購入済み」を開く
  3. トーキングエイドを探し、「雲のような印」をタップする。
  4. インストールが始まります。

B:次に、機能制限解除。

  1. トーキングエイドアプリを起動する
  2. グレーの機能制限解除の画面が出たら、右下の「復元」をタップする
【ライセンスカードを購入した場合】
購入方法によって復元の方法が異なります

購入方法によって復元の方法が異なります

通信のできる場所で

A:アプリが見当たらない場合は、アプリの復元から。

  1. iPad上の「AppStore」を開く
  2. 下部に表示されている「購入済み」を開く
  3. トーキングエイドを探し、「雲のような印」をタップする。
  4. インストールが始まります。

B:ライセンスIDの再発行を依頼する。

  • 株式会社ユープラスへご連絡ください。
    • TEL:03-5654-6763
    • E-mail:info@u-plus.co.jp

C:次に、機能制限解除。

  1. トーキングエイドアプリを起動する。
  2. グレーの機能制限解除の画面が出たら、右上の「お問合わせ」欄に再発行されたIDを入力する。
  3. 「送信」ボタンをタップする。

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