FAQ:iPadを初期化した後、復元ができないのですが
iPadを初期化したら、トーキングエイドアプリが復元されませんでした。どうのようにすれば元のようになりますか?
回答します。
購入方法によって復元の方法が異なります。
以下、ご参照ください。
【Apple IDでクレジットカード決済、もしくは、iTunesカードで購入した場合】
通信のできる場所で
A:アプリが見当たらない場合は、アプリの復元から。
- iPad上の「AppStore」を開く
- 下部に表示されている「購入済み」を開く
- トーキングエイドを探し、「雲のような印」をタップする。
- インストールが始まります。
B:次に、機能制限解除。
- トーキングエイドアプリを起動する
- グレーの機能制限解除の画面が出たら、右下の「復元」をタップする
【ライセンスカードを購入した場合】
通信のできる場所で
A:アプリが見当たらない場合は、アプリの復元から。
- iPad上の「AppStore」を開く
- 下部に表示されている「購入済み」を開く
- トーキングエイドを探し、「雲のような印」をタップする。
- インストールが始まります。
B:ライセンスIDの再発行を依頼する。
- 株式会社ユープラスへご連絡ください。
- TEL:03-5654-6763
- E-mail:info@u-plus.co.jp
C:次に、機能制限解除。
- トーキングエイドアプリを起動する。
- グレーの機能制限解除の画面が出たら、右上の「お問合わせ」欄に再発行されたIDを入力する。
- 「送信」ボタンをタップする。